タグチ実況 こんな気分。

こんな夜更けですが、ワタシの心はこんな気分です↓

☆ハッピーな感じ☆

今週金曜日に納艇を予定しているエキサイターちゃん。

中間シャフトからの軽い水漏れが発覚し

気がついてよかった~と作業を進めていきましたが

大きな大きな壁にぶつかりました((T_T))

部品を壊さないと先へ進めなくなったのです( ; ゜Д゜)

あと2日しかないから、どう考えても間に合わない(;つД`)

万事休すか、、、

納艇日を延期する覚悟をしました・・・(;´Д`)

が、

プロショップとして今できる作業をやるだけやってみよう。と

覚悟を決めて、大がかりな作業に突入しました。

その結果が、、、サイコー!(*´ー`*)

まだまだ作業途中ですが、とても良い結果につながりましたので、足取り軽くお店をあとにできたのです♪

胸をはって納艇できるイイ商品ができるから、ハッピーな気分(ノ´∀`*)

画像はまったく関係ありませんが、この気持ちを表現したくて、スワンちゃんをアップさせていただきます(謎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA