こんな試運転めったにありません☆

JET☆STAR Benです☆

本日は、今週末に御納艇を控えたジェットボート2艇同時試運転リポートしちゃいまーす☆
社長に手ほどきをうけながらの試運転です☆
まず、Y県はI様にお買い上げいただいた SEADOO チャレンジャー4人乗り

たぶんですけど、ここまで状態の良いこの型のチャレンジャーはお目にかかれないと言うほどのコンディション☆
フルオリジナルでこのクオリティーは凄いの一言です。
エンジンも少しのチョーキングで一発始動!!

ツインジェット(エンジン2其カケ)ですが左右エンジンの同調もバッチリ!!
しかも、すんごく良く曲がる!!

オーニングも新品みたい☆

この日差しでも、涼しくライドできま~す☆
I様、土曜日の御納艇お楽しみに☆
そして、H県はK様お買い上げいただき、わたくしBenも所有していた YAMAHA エキサイタ―1430の試運転で~す☆

コツコツ整備をしてきましたが、最終チェック試運転です。

最近は、エキサイタ―もめっきり少なくなってきました。
でもあなどるなかれ、この船体で80キロオーバー!!
1200XLともほぼ変わらない最高速が出るんですよ☆
しかも、軽量コンパクト!一人で押せるんです!お手頃ボートなんです!
水上に出ると~

こちらも、少しのチョーキングで一発移動!

ハンドリング、アクセレーション、問題なし!

ホワイト、パープルシートもいい感じ☆

2艇共好感触で一安心でオンザトレーラーへ
と、エキサイタ―ちゃん!
ビルジが少し多め!
ゲレンデにて原因究明にとりかかります
どうも中間ハウジングが少し水漏れしている模様…
しかし、ここはJET☆STAR!
すぐに部品の手配、作業の段取りをすまし、しっかり今週末に間に合わせちゃう☆
K様しっかり仕上げてお届けいたしまーす☆
お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA