ULTRA300,310オーナーの皆様へ

JET☆STAR Benです☆

本日、御納艇させていただいたG県はN様にはご説明させていただいたのですが、
ブログにも載せておこうと思い、ご紹介しておきま~す☆
カワサキのULTRA300.310は水洗口がテールに2か所あるんです。
黒い水洗口は、エンジン内部
シルバーの水洗口は、インタークーラーの洗浄と別々にあるんです。
ここで気を付けなければいけないのが、シルバーの水洗口!
エンジン内部は、皆さんご存知の通りエンジンかけて蛇口をひねり水を出す。
水を止めてからエンジンを切る。
シルバーの水洗口はというとエンジンかけてはだめなんですよ!
オーバーヒートしますからね!
取扱説明書を載せておきま~す。
忘れそうになったらJET☆STARブログを、思い出してくださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA