タグチファミリー 琵琶湖で思い出づくり。

JET★タグチです。


8月1発目の日曜日!


家族で 友人ファミリーと一緒に 琵琶湖へ水遊びに 行ってまいりました♪

今日、お供してくれるのは イチオシ商品のチャレンジャー180SE ちゃん♪

5人家族のタグチファミリーには強い味方です(^^)
琵琶湖のゲレンデも、朝9時台でありながら この様子(;´∀`)
んでも ナントカ無事に水面へ降ろすことがことができました☆
友人ファミリーは人気のヤマハのジェットボート ARちゃん
↑コレは売りモノではございません (アシカラズ
3家族が集まりましたので、子供の数が多く、保育園状態でとてもニギヤカ☆ミ
実は・・・ 先週の日曜日、娘に じょうだん半分で ウェイクボードをやらせてみたら
5分で立ちあがっちゃったから、オオハマリ(*´▽`*)
今日もやりたい!って言ってくれてるので さっそくトーイング♪
↓トーイング回数4回目の初心者とは思えぬイデタチ↓

リアデッキに鎮座する姿も なんだかサマになっていますΣ(・ω・ノ)ノ!
180SEのリアデッキが、こんなにウェイクに優しい設計ってコトを 娘に教えてもらいました(;^ω^)
さすがSEADOOですねぇ。
そしてそして 娘はと言うと、マジカ?っていうぐらい スムーズに立ち上がりまして
9才の娘のライディングに 家族全員で お~~~~♪

長男がボートを操り
次男がロープの取り回し役

いつの間にやら 絵にかいたようなマリン家族になっちゃった田口家
父親は その様子を撮影するのに 必死でした(*´ω`*)

娘の トーイングタイムもワンライド 10分弱 と かなり長めで(驚き
「 キョウハ スゴク タチヤスイヨ~ 」 と
前回ジェットでトーイングしてた時との 違いまで気が付くから(2度驚き
そんな中、 < span style="line-height:16.7999992370605px;text-align:left;">長男も 余裕のポージングで(驚き
数本 すべり終えた 娘もこのポーズ
末っ子も ロープさばきが上手くなってきてます♪
そしてそして
家内も 10年ぶりにウェイクボードをやりたい。って言い出しちゃって
今度は、ハンドル係をやりたい!って言いだしちゃった末っ子。
ウェイクトーイングはお初ですが、いつも河川でハンドルを握らせてますので
ナニってなく 余裕のトーイング♪
家内も ウェイクを楽しんでくれたようで(ホッ

日々 どんどん成長していく 子どもたち。

いつまで私たち親と 遊んでくれるかわかりませんが
1年1年の短い夏を 思いっきり 楽しませてあげたいですね。
なんだか・・・
 タグチファミリーの水遊びブログ。みたいになっちゃいましたが・・・
当店在庫のチャレンジャー180SEちゃんなら、家族のきずなが深まること間違いなし♪
4サイクルモデルのジェットボートの中古艇は ホントに少ないですから
迷ってる時間はありませんよ~ お早めにお問い合わせくださいませ(゚д゚)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA