Sさまのツーリング~☆

K県はSさまからツーリングのお写真いただきましたよ~☆
お写真掲載させていただきますね~☆
やっぱり海はいいですね~(*从>∀o*)o.゚。*・
海のない岐阜県民からすると海でのツーリングは羨ましい限りです☆
海でのツーリングは年に一度のお楽しみ的な行事なんですε=(>ε<)
明日から三連休ですが台風の影響で明日はあいにくのお天気ですね。。。
日曜日と海の日は台風一過でとても良いお天気になりそうですよ~☆
今からでも遅くない!
ツーリングの計画をしてみてはどうでしょうか?
みなさま☆安全第一でお願いしま~す☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA