台風がきますYOヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ

JET STAR kazです

台風11号のせいで各地でイベントなどが中止になっているみたいですね

関西・中国・四国地方を通過するみたいですが進路が変るかもしれませので岐阜も要注意ですね…

被害がなるべく少ない事を祈っておりますm(_ _)m

さて…先日トラブルで入庫したULTRA260Xのスーチャーの整備をさせて頂きやっとガスケットがきたので装着完了で昨日試運転に行ってきました★彡

タイミングが悪く大雨でゲレンデで待機してましたが徐々に弱まり絶好の試運転となりましたね~(笑)

排気漏れ・水漏れなどなくスーチャーもしっかり加圧されてます

トラブルがあってもちゃんとしたSHOPで買って良かった~★彡

っと言って頂ける様に仕上がりました

Kさま~お待たせしご迷惑お掛けしてすいませんでしたm(_ _)mバッチリ整備も完了しいつでも引き取り可能ですのでまたのお越しお待ちしておりますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA