試運転リポートW☆

JET☆STAR Benです☆

今日は、スッゴい快晴~☆な朝

って事で 朝一試運転行って来ました~☆

A県は、H様に  バシッとお買い上げ頂いたWAKEちゃん☆

船体、トレーラーとも整備あがりの試運転☆

オンザトレーラーでBen~チェック!

って力む事もない調子☆

良い!良いですよ!

155としては最高~☆

本日、書類も頂き 週末のご納艇楽しみですね~☆

からの 本日2艇目です!

昨日、整備リポートしたXLちゃん☆
最高速が出なくて…

でも現状で「楽しめれば良いです」と

スッパリ、G県はK様にお買い上げいただきました。

しか~し! 男気には、男気でお答えする!  JET☆魂!

気合い入れて!整備するんです!

ポンプばらしちゃいました~☆

と、船底に傷!

これも、補修します!

後は、コンプレッション計測

プラグ交換

そうすると~

JET☆が誇るスーパーメカ大野さん登場☆

ポンプ組んでま~す☆

KAZUさん、ずぶ濡れが嘘のようにお天気回復~☆(笑)

って事で試運転行っきま~す☆

う~ん、夕方の水面   最高で~す☆

さすが、大野さん!

見違える走り!

最高速も見事復活!!

ジェットを上げてふと時計を見ると

あら、夜間航行ギリですやん(笑)
怒られちゃうところでした(笑)

H様、K様  バッチリ仕上がってますよん☆

今週末のご納艇  楽しみにお待ちしてま~す☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA