熱中症注意☆

本当に今日はあつ~い<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
熱中症指数『厳重警戒』ですって!
屋外で作業の男性陣は事務所へ来るたびに
『涼し~い☆』
『いやぁ~涼しいなぁ~☆』
と何度も何度も言うので。。。
クーラーが効いた事務所で仕事している私は罪悪感に苛まれながらでしたが・・・
お昼ごはんを食べながらミーティング中のカズさん
そして社長
二人とも暑い暑いと言いながら
熱いカップヌードルたべてるし~(;゚∀゚)=3
しかもよ~く見ると社長のカップヌードル怪しいし~(;゚Д゚i|!)
昼食中の二人を見てさっきまでの罪悪感が無くなる私でした(*´∀`)
というのはジョウダンですが・・・
炎天下での仕事は本当に大変かと思います☆
これからもっともっと暑くなると思うので
事務所へ戻ってきた際にはしっかり男性陣が休憩できるように
たっくさんの飲料を用意しておかないと・・・と思いました(´∀`*)
ちなみに社長の怪しいカップヌードル
↓↓↓
香港で買ってきたカップヌードルらしいですよ(*´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA