納艇ですが雨降り…f^_^;)

JET STAR kazです

久しぶりに組ませて頂きましたRICKTER 700LIMITED

本日納艇させて頂きました

最近のJET STARでは納艇の時には上がる雨

でしたが…

さすがにそんなにうまくはいかなーい(笑)(デスヨネ

でもでもY様はめっちゃんこご機嫌で楽しんで乗ってらっしゃいました

長くお待たせしまして…いろいろな事でYさまにご迷惑をお掛けしましてすいませんでしたm(_ _)m

ただ…喜んで頂ける様にしっかりと仕上げました(^^)
久しぶりに組んだといってもポンプ・エンジンの芯出しはもちろんの事、長くたくさん乗って頂ける様に仕上げたRICKTERですのでこれからたくさん可愛がってやって下さいね~(^з^)-☆

次回会う時はさらに進化したYさまに会えると事楽しみにしてます(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA