タグチ実況 チャレンジャー1800 最終仕上げ

Nさまにお買い求めいただいたいるチャレンジャーちゃん。

整備&クリーンアップで、ほぼ毎日ふれあっております。

シート張替から作り上げ、各部メンテしては、家族を連れて試運転しているうちに、いつしか愛着が出てしまった、このチャレンジャーちゃん。

なんだかサミシイ感じもありますが、N様なら大切に可愛がっていただけそうなので、嬉しいようなサミシイような、嫁入り前の父親の気分です。

最重要なエンジンコンプレッションも、もちろんバッチリ(≧∇≦)

数回しか使っていないスパークプラグですが、もちろん新品に交換で安心に安心を重ねました☆

明日の天気もなんとか持ちこたえそうですので、Nさま予定通りのスケジュールでお待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA