ミドリ!!

こんにちは☆
朝は快晴だったのに、次第に雲がモクモク…
やっぱ気象予報士さんはすごいヾ(・∀・`*)
午後のBENさん☆
納艇準備中です♪
この後、チャンスは今日しかない!
と、試運転にさっそく出かけていきました☆
できることはその日のうちに♪
そして本日はいつもお世話になっておりますS様がシーズン前点検の引取りに来てくださいました☆
そしてなんと差し入れ頂きました(゚∀三゚三∀゚) ウホー!
…ミドリ!!!初体験です!
カズさんいわく『体によさそうな草の味がする!』とのこと☆
低カロリーだし、私も遠慮なく頂きます(灬╹ω╹灬)
お心遣い誠にありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
去年は日曜日が雨ばかりで、全然乗れず…とおしゃってました!
ばっちりシーズン前点検もさせて頂きましたので、是非たくさん楽しんで頂きたいです☆
今年は日曜日晴れが多いといいですね☆
さて今日もまだまだ頑張りましょう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA