楽しい夏の思い出♪タグチファミリーin琵琶湖

JET★タグチです。
 
気温は高めで汗ばむ1日でしたが、天気は曇りの今日。
 
Kさまにお買い求めいただいた ベイライナー185カプリの試運転☆
 
 
世は夏休みってことで、家族全員で琵琶湖へくりだしましたΣ(・ω・ノ)ノ!
 
 
曇ってはいるものの、やはり8月、暑いですねぇ~
 
水の上を滑走し始めると 風が心地よかったです。
 
 
 
 
曇り空でも、とても楽しんでくれてるようです(*'▽')
 
 
岸から少し離れたところで ランチタイム♪
 
 
 
ベッタベタのベタ凪だから
 
 
スターン(船後部)エリア で食す、タグチ兄弟。
 
 カーペットを汚さないように配慮も兼ねてます (*´з`)モウ ウレテマスカラネ
 
 
こんなショットは、なかなか撮れないので一石二鳥でした(^^)
 
 
バウ(船首)エリア では 女性陣が ランチ中
 
 
前後に、2チームに別れてランチ。
 
こんなのもバウライダーならではですね(*´▽`*)
 
 
と・・・ランチを食べ終え デザートを食べ始めると
 
ポツポツ・・・
 
ポツポツポツ・・・
 
テンノメグミ キター(*ノωノ)
 
 
降り出すと一気にどしゃ降り((+_+))
 
 
雲の色・空の様子を 警戒して 港近くで 遊んでいたのが 幸いし
 
 
すぐさま港へ逃げ込み、子供たちも ビビっちゃうことなく
楽しい雨休憩に(*‘∀‘)
 
30分程度で 雨もあがり
 
今一度 出航~
 
 
せっかくなので 子供たちにも 操船をさせて よき思い出を。
 
 

< div align="center">当然ながら

 
カワッテヨー カワッテヨー
 
と、操舵の取り合いが始まり

 

 
 
とてもイイ 経験をさせてあげることが出来ました(^^)
 
 
家族でボート遊びも、贅沢でイイね~☆ホントは仕事デスガ
 
 
父親として 子供たちに 操船遊び をさせながら
 
ショップとして、船舶のエンジンコンディションや計器類の確認
 
異音や違和感などを 見つけるため各部をチェック☆
 
このベイライナーちゃんは ホントよくできた子です♪
 
計器の回転計が不動なだけで あとはモーマンタイ(^^)
☆ホッと一安心。
 
ともすると、、、
 
 
バウ(船首)で じゃれあいが始まりました( *´艸`)
 
 
普段見れない 兄弟のじゃれあい を見ながら ゆっくりと スロープへ戻り(^v^)無事に帰航(^ー^)
 
いや~楽しかったなぁ~♪
 
 
後片付けのワンショット。
ボート船体に干された ライフジャケット。
いや~夏ですねぇ~♪
 
 
 
ほんの数時間ですが、一抹の不安もなく

楽しい ファミリークルージングになりました☆
 
お買い求めいただいたM県のKさま!
自信をもってお届けできる イイ状態です(^^)
 
回転計の点検とオーディオ関係のチェック、そしてトレーラーの予備検査を終わらせれば
 
ご納艇できますので、あと少しだけお時間くださいませm(__)m
 
それまでは・・・この動画で↓ 夏のイメージだけ膨らませてください(妄想族
 
 
 
長文、ご一読 ありがとうございました(^人^)