タグチ実況 734キロ地点がIKEA

朝6時前に出発し、目的地に着いたのは3時30分(°Д°)

お昼の首都高渋滞で、9時間の長旅となりましたが、無事AR190を納艇させていただき

お次は、横浜へ向かいましたが

夕方の首都高につかまり、大幅に予定遅れ┐(´д`)┌ シビレルー

いろんな意味でドキドキしながら、目的地の港北近辺に到着。

お客さまのもとには15分ほどしか滞在できませんでしたが、結果は最高の内容で\(^^)/万々歳

Nさま、岐阜へ戻り次第 手配致します☆

ちょっとしたヤボ用で、IKEA港北 に立ち寄り

この 734キロ地点から、やっと折り返し 岐阜へ戻ります(;´_ゝ`)

明日の2時前には、、、

いや、3時前には到着したい(心の叫び

タグチ実況 734キロ地点がIKEA” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA