出張実況 納艇完了☆

JET★タグチです。

埼玉県八潮市を通りかかるのに、素通りするわけにはイカネーってことで

シードゥーディーラーのTECH510さんに

3分だけ 立ち寄り。(かえって迷惑

ささっと 失礼して 目的地でオーナーさまにお引き渡し完了☆

Nさま&Nさま。今年の夏は楽しくなりそうですね(^3^)/~☆

安全で楽しいマリンライフをお過ごしください(^^)

お次は~☆都内へ

お久しぶりです(^^)

JET STAR カズです

お客様のご要望で

ほんとに何年か振りに付けるんです

ビルジ…(; ̄ェ ̄)

ちゃんと取付出来るかな~(笑)

出張実況 クラウディな諏訪湖

JETSTARタグチです。

通勤ラッシュに巻き込まれながら、飛び乗った高速道路。

東名だと 主要ジャンクションで大渋滞しそうな予感がしたので

重量感満点のユートピアちゃんを連れて、アップダウンの激しい中央道へ乗りました。

あーしんど(´д`|||)

岡谷ジャンクションを通過し、お決まりの諏訪湖SAで、一息。

長野のみなさん、お元気ですか~d=(^o^)=b

ワタシはしんどいで~す(;´д`)トホホ

出張実況 でっかいのを届けに

JET★タグチです。

タグチファミリーお気に入りの、ユートピアちゃん。

新オーナーさまの元へ ご納艇に(*´-`)

重量感アリアリのトランスポーティング。

およそ6時間 何事もなく 完走できますように☆