タグチ実況 えっ!(°Д°)!マジっすか!

本日、マリン業界の大大先輩のもとへ ある用事で、お邪魔したときのお話、、、

驚愕の中古艇を見つけてしまいましたヘ(゜ο°;)ノ

そうです、まさかの650M。

なんと言っても、驚きなのが このツヤツヤしたボディコンディションw(゜o゜)w

当時のまま、完全保管されてます。

おかしなカスタムは一切施さず、まさにコレクターズコンディションΣ(゜Д゜)

エンジンルームもご覧の通りで、塩害ナシ、改造ナシ。

参りましたm(__)m

この状態で、25年間。

使わずに保管してた。ではなく!ずっと遊びに使ってらっしゃるそうですw(゜o゜)w

恐れ入りましたm(__)m

唯一のカスタムは、釣りざおを差す ロッドホルダーのみ。

ガンガンに海釣りに使ってらっしゃるそうです。
それなのに、このコンディションを維持w(゜o゜)w

遊んだあとは、徹底的に淡水洗浄&防錆作業。

保管はジェットカバーを2枚重ね。

さすが、業界の大先輩、若輩者のワタシとは心意気が違いました( ´_ゝ`)

3人乗りが存在せず、リバース装置などもなかった、1980年代。

そんな時代から、よそ見をせず、信念を変えず、惚れた1艇を大切にし続ける、そのスタイル。

かっこよさの次元が違います( ´_ゝ`)

ひよっこのワタシが 買取りさせてほしい。なんて、とてもじゃないけど、言えるわけがなく。

これからも、ずーっと持ち続け、ジェットライフを続けて頂きたいと、心から願うだけです。

大先輩が作り上げたジェット業界への功績があるからこそ、今の中古艇が存在し、ジェットスターも生きていられるんだ。と改めて感じた出会いでしたm(__)m

俺も1艇、なんか持ちたいナァ~(T-T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA