出張実況 大阪市内より

JET★タグチです。

モロモロの諸事情により、買取りさせていただくジェットが変更になりまして

カルガモ連結、まさかのエキサイターw(゜o゜)w

しかも、真ん中は カラ荷で ナンジャコリャ状態☆

さすがの私たちも、この牽引スタイルはお初です(^_^;)

それよりなにより、この度お譲りいただきました、A様!

ジェットスターをご用命いただきまして、本当にありがとうごさいましたm(__)m

愛着ある1艇、たしかにお預かりしました!

キチンと整備したのち、胸を張って、新しい所有者さんへお届けさせていただきます!

現場でいろいろとお気遣いいただき、お仲間方々にも感謝しております☆

例のマシンは、いつかいつかの時に またジェットスターへご連絡くださいませm(__)m

またお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

さてさて~

このまま、さらに西方面へ お次の買取りへ向かうぜよ~(≧∇≦)

心から 安全祈願 のタグチでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA