またまた中古艇情報☆初入荷♪

JET☆タグチです。

↑先ほどのミホブログに続けとばかりに

今日はワタクシが、極上モノを仕入れてまいりました☆

ついに!

ついに!

ジェットスターに初入荷!

ホワイトカラーの300LX w(゜o゜)w

しかも、おどろきの淡水モノ!!(゜ロ゜ノ)ノ

東京都のK様、いかがでしょうか~♪

この子なら、大社長もご満足頂けるかと☆

JET入荷しました☆

JETSTAR みほです!
 
 
 
新たに入荷しましたJETのご紹介☆
 
・・・の前に、まずはコチラのご紹介↓
 
 
先日加工屋さんより頂きました!
 
 
何書いてあるのかわかりません・・・(T∀T;)
 
中身は宮古島まもる君がプリントされたクッキーでした♪
おいしかったです♪
 
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
それでは!
さっそくジェットのご紹介!!!
 
まずはコチラ!
 
☆SEADOO RXT215 2006年モデル☆
 
 
 
 
 
 
 
 
そしてそして・・・
 
キマシタ!!またまた入荷!!!
 
☆SEADOO RXT-X260RS 2010年モデル☆
 
 
 
 
カッコイイですネー★
 
近々ホームページにアップ予定です!
 
気になる方はご連絡くださいヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



全て1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定