ジェットって。

JET☆タグチです。
 
 
 
今日、買取りさせていただいた ヤマハFX-SHO Crusier
 
 
実はこのSHO、私が私物として新艇から所有していたジェットで
 
地元の後輩の どうしても譲ってほしい という熱意に打たれ手放しました。
 
 
また私のもとへ帰ってくることになったSHO
 
私の手元から放れ、数年経過しましたが
 
乗るたびにワックスがけしてもらい、毎年ちゃんとメンテナンスも施し
 
あの時のキレイな状態を維持したまま、楽しく遊んでもらっていたようです。
 
 
 
経済的な面で、所有し続けることが難しくなり
 
ふたたび 私のもとへ帰ってくることになりました。
 
 
 
そして、彼女からいただいた手土産
 
岐阜で有名なパティスリーのお菓子詰め合わせと・・・
 
 
「田口さんには、本当にお世話になったので・・・」
 
丁寧に お礼の言葉まで添えてくれました。
 
 
 
若い二人は、このジェットスキーでいろいろなゲレンデに行き
 
思い出をたくさん作ったことでしょう。
 
 
 
仕事に 遊びに、まっすぐに生きる彼を、後ろから懸命にささえる彼女。
 
いつ見ても とても気持ちの良い 美男美女のカップルでした。
 
 
いつかまたこの世界に戻ってくる日をゆっくり待ちたいと思います。
 
 
 
ジェットって 人と人の出会いや思い出を作ってくれるステキなアイテムなんだなぁ。
 
と心から感じた1日でした。
 
 
 
M&S 入籍したら報告くれよ~☆
 
 
 
そして
 
 
 
店を出ていくカップルが、店頭に並ぶ ヒョウ柄300X を見て
 
 
彼女「コレイイネ-」
 
 
彼「うわ!コレヤバイ」
 
 
爆音のエンジン音と爆裂オーディオを聞かせてあげると
 
 
彼「うわ!」
 
 
彼「これマジでやばいです」
 
 
彼女「・・・」
 
 
彼「これ自分の理想です!」
 
 
彼女「・・・」
 
 
彼「これホントまじヤバイ まジでヤばイでス!」

 
 
驚きすぎてちゃんと言葉になってない彼。
 
 
 
手に握りしめた SHOの買取り代金を
 
ヒョウ柄の手付金で置いてきそうな雰囲気(´・ω・`)
 
 
 
アカンアカン。
 
 
 
彼を 無理やり店外へ追い出し、手を振って送り出したワタシ(必死
 
 
 
(;゚Д゚) ジェットってコワイデスネ (;゚Д゚)
 
 
と心から感じた1日でした・・・
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



全て1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA