素敵なモノタチ♪

JET STAR みほです!
 
 
先日G県D様より差し入れ頂きました☆
 
パン!
 
 
 
パン!!
 
 
 
パン!!!
 
 
 
パン!!!!
 
 
こんなにたくさんのパン!
しかも有名なパン!
 
D様ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
そしてそして先日お越し頂きました、
 
愛知県常滑市のマリン業者様より♪
 
 
ありがとうございましたヾ(*´▽`*)ノ
 
 
 
 
この前、ヤフオクで出品してた
 
ジェットバンクをご購入下さったN県W様が
 
わざわざ引き取りにお越し下さいました☆
 
 
遠いところからお越し頂き、
道に迷いながらようやく到着!
 
 
車が素敵だったので思わずパシャリ☆
 
 
 
W様ありがとうございました☆
 
 
 
 
ヤフオクでは
たーっくさんの中古パーツを出品中です!!
 
 
↓☆ぜひ覗いてみてくださいネ☆↓
 
 
 
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



全て1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA