今日のJETSTAR

JETSTAR☆タグチです


雨まじりの今日

西は愛媛県宇和島 w(゜o゜)w 

東は愛知県常滑からのご来客で

カズくん・ワタシともにバッタバタの1日となりました☆



宇和島のパールマンことSさんが、ULTRA300Xの試運転をされて

イロイロあってジャージがびっしゃびしゃになったりヾ(´ー`)ノ



常滑からはマリン業者様が遊びに来てくださり

あーでもねーこーでもねー情報交換してましたら

夕方から6時間も話し込んで、23時をスギてたりヾ(´ー`)ノ


そんな中・・・

男手が少なくなってた今日の日中


女性には使い慣れないエアホースを手に取り シューシュー♪言わしながら

通販出荷のタイヤにエアーを充填&梱包までキッチリやりとげる みほちゃん。
ずいぶん たくましくなりました(*´-`)


このペースでいけば

来年には、2サイクルエンジンの分解を勉強して(コラ

再来年あたりには、4サイクル・・・(ゴラ

さらに、買取り出張も(*`Д´)ノ!!!
『カルガモ走行のみほちゃん』と呼ばれるように育てたいと思います。


(*´-`)

ちょっと雑味のあるブログになっちゃってますが・・・

それぐらい今日はいそがしかったんだと・・・

ご理解くださいませm(__)m



30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA