PITSTAR タグチです

JETSTAR☆タグチです.


先日、こんな作業がありました。


買取りさせていただいた中古艇のジェットポンプインペラが傷んでいましたので

取り外そうと試みるも・・・ガッチガチに固まっててポンプが抜けないw(゜o゜)w



あの土川メカでも、フーフー言いながらウン時間を費やして

かろうじて取れてました(*´-`)


プロショップで修理しないと

塗るべきころグリスが塗ってなかったりするから

あとが大変なんですよねぇ・・・


さて


そんな中、ワタシはと言うと


コチラ、娘が作ってくれたペン立て。



切り株に開いている穴のサイズが小さいのでエンピツしか入らない。

と言う大変な状態のペン立てに

どのような対策をしたらよいか、深く考えてまして・・・




適切な処置方法として、ドリルを用いて穴を大きくすることに。


切り株の素材が かなりやわらかく、硬いドリルではうまく切削してくれず

戦うこと15分・・・・



とても、たいへんな作業でしたが、無事にやりとげまして (≧▽≦)



デスクで揚々と活躍してくれてます☆


PITSTARタグチでした。


チャンチャン。

30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



1点モノ 特選中古パーツ情報


ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA