コノ前の買取出張のお話

JET STAR カズです
コノ前の買取出張で初めて「来島海峡大橋」をわたりまして・・
モーレツに感動いたしました私・・

車の中からパチパチと写真を撮りまして
ただのカメラ小僧ならぬカメラおやぢ・・
でも・・むかーしむかしコノ来島大橋の建設時に少~しだけ
お仕事をさせて頂いてた事がありまして
思い入れのある大橋なので
本当に渡る事ができよかったと思いました
JET STAR運輸に入ってはや2年・・
こんな日が来るとは・・(笑)
まずは

大島から渡る方から
「来島海峡第一大橋」

続きまして「来島第二大橋」

瀬戸内海サイコー!!!!!!!
そしてそして来島海峡大橋最後のつり橋
「来島海峡第三大橋」

いやぁ~ぶち感動したけぇ~(広島弁
無事に渡ったSAでまたパチリ

いやぁ~まぢでぶち感動したわ~(さらに広島弁
ん????
なんかみた事のある風景

やっぱりここに来たら食べにゃ~いけんじゃろ~(またまた広
島弁
っと・・皆さんもしまなみ海道を是非渡ってみて
鯛めし食ってみて
広島弁でしゃべってください
って・・JETにはまったく関係のないお話でした(笑)
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定