出張実況 うどん県で ズキューン。

JETSTARタグチです☆

すでに日付は変わり、昨日のお話になっちゃってる出張実況。

実況じゃないジャンとかナシで(´ 3`)

瀬戸内海の素敵なサンセットを見届け

うどん県入り☆

無事、現地での買取りも完了し 任務終了ヽ( ̄▽ ̄)ノ

M様、S様ありがとうございましたm(__)m

ダケデ帰るハズガナイ

ビンゴー☆

実はこのあと、目的地がございまして♪

うどん県、香川と言えば、、、。

チラッ

うどん屋じゃないですよ。

5年ぐらい前にTVで取り上げられてたのを見て、お取り寄せし食してから、というもの

チラッ

タグチ家のクリスマスメニューにかかせないチキン料理に昇格☆

チラッ

コチラ!元祖 骨付鳥で有名な 「一鶴」にやって参りました!

お取り寄せで食べても激ウマな、イッカクのほねつきどり。

お店で食べると、格別のウマさと聞きつけ

ど~しても寄りたかったんですねぇ(*´-`)

旅館と見間違うかの外観は、まさに鳥御殿☆

店内も和モダンな仕上がりで

おぉ。

調理場をチラ見させちゃって、イカすねぇ♪

気になる店内メニューは

やはり王道の おやどり と ひなどり のみ。

酒のツマミ程度のサイドメニューがありましたが、そんな雑魚キャラには目もくれず

大本命の2品を注文!

キター!

スチール皿のまわりは、油が飛びまくりベッタベタ。

コレコレ♪TVでやってた感じ♪

まずは、やさしい食感のひなどりから

ズキューン m(。≧Д≦。)m

激ウマどころのレベルじゃない。

皮はパリパリ、中はジューシー、味付けも深い。

今まで食べてた、真空パックのお取り寄せは、ニセモノか?

比較にならんわ。

こんな美味しい鳥料理があっていいのかレベルです。

お次は、通好みの おやどり。

こいつは歯ごたえが、あってムチャクチャ噛みごたえがあるヤツ

ズキューン !Σ( ̄□ ̄;)

なんだこの絶妙な固さは、、、まるで砂肝とホルモンの真ん中じゃないか。。。。実にウマし!

ってか

アゴが疲れそうになる固さ満点の、真空パックのお取り寄せは、失敗作か?

やはり、店内調理された 骨付鳥は、まったくの別次元レベル。

おやどりもウマし!

そしてそして、どーしても頼みたかったのはコチラ☆

むすび 300円 しかも鳥スープ付き

コイツを

こーしちゃう感じ♪

((((;゜Д゜)))ナゼダ

TVでやってたように、家でもこうしてみたことあったが

またもや、度肝ぬかれた。

なんなんだお取り寄せって(`Δ´)

いや失礼

なんなんだ店内調理!ウマさが10倍以上に跳ね上がってるぞ。

家でまねして食べてたときは、油ギッシュでもういいや。な感じだったのに

ここまでやっちゃいましたから(*´-`)

いや~やっぱり、出来たてをアツアツのうちに食べなくては、本当の味わいはわかりませんね。

ゴチソウサマデシタ (ノ´∀`*)

焼き鳥や焼き肉が 好きな方には ぜひとも食して頂きたい香川県の骨付鳥

Google検索で「一鶴」です☆

まずは、お取り寄せでご試食くださいませ。

お取り寄せでも、ズキューンと来ること間違いなし♪

本当にオススメですよ☆ミ

。。。

実は、まだ帰り道の途中でして。。。

宝塚周辺の工事渋滞に巻き込まれ、現在時刻は2:30を過ぎ、未だに家に付かず。。。

あー

なんだか、お腹すいてきた

「一鶴」食べに 香川に戻ろうかなΨ( ̄∇ ̄)Ψ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA