JET STAR カズです
先週・・河渡のフリースタイラーからの依頼で
久しぶりにシングルの修理をさせてもらいました
ポンプの方が調子が悪いと言う事で
バラしてみると・・
スプラインナメテマス・・
って事は・・
モチロンコッチモデスネ・・
ドライブシャフトをなめる(つぶれる)と
相手側の中間シャフトも必ずつぶれますので
両方替えないといけないと言う出費
中間ハウジングを取ると言うことは・・
エンジンを降ろす面倒な作業も重なると言う
ダブルパンチ的な修理・・(泣)
Skat-Trakのセットバック用のドライブシャフトと
SJ純正の中間シャフトを注文
お客様のご要望でオイルシールやベアリングも交換でご注文
し・・
届いたドライブシャフトを前のドライブシャフトと比べると・・
ナガインチャウン!!!!!
前の製品と比べると15mmぐらいは伸びてて
中間シャフトとのかみ合わせもあきらかにがっちりきそうな感じで
コレコレ・・!!!
って感じの納得のいくイイ作業が出来ました
前にはない製品・・
日に日にいい製品が出来てきて日々進化する製品・・
僕も日々進化出来る様にがんばりま~す
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定