続・今年もまさかの明石&鳴門海峡。

JETSTARタグチです☆




ジェットスキープラザEDDYの西内ファミリーに暖かく見送られ

いよいよ淡路ツーリングも帰りの道へ。

今年はらくらくツーリングの予定だったのに、西風の影響をモロに受け

結局 淡路島一周ツーリングに化けましてw(゜o゜)w


西風をかわすため、淡路島の東側を通るルートに変更☆



徳島県域のおだやかな湾内を飛び出すと、やはり鳴門海峡




潮流が早いので、一気に駆け抜け



淡路島の東側へ逃げ込みます

わりと穏やかな海面が続きましたので、結構な速度で滑走することができました☆

休憩ポイントで ふとわが子を見ると



ハヤイ ノ コワイ・・・(大泣)



EDDYさんとこ出るときの↓コノ↓イキオイはどこへやら。


半ベソどころか、またもやグロッキー状態に(*´-`)

そんなこと構わず

走っては休憩を繰り返しつつ



次の休憩ポイントは・・・



ん?




おお!



そうか!ここは洲本市!



ホッテルゥ~ ニュゥ~ あ~わ~ぁ~じぃ~♪

テレビCMで有名の ホテルニューアワジの前☆

それを見て 家内と一緒に喜び

テンションアップ♪
でも チビは完全に現実逃避で オヤスミ~状態(≧▽≦)

チビ グッタリのまま、さらに進み

ゴールが近づいてくる証のビーナス♪

ホントは ビーナスでもなんでもないんですが、疲労コンパイの私たちには 女神に見えまして
最後の難関
淡路島の東北、西風の影響がモロに出てる
大シケ ポイントを マジにビビリながら なんとか通過し
イヤー マジメニ ビビリマシタ 三角波 の連発デス(大泣
とうぜん写真なんか撮ってる余裕はまったくなく。
家内に声をかけられるも、返事をする余裕もまったくなく。

なんとか通り抜け、やっとの思い出 明石海峡大橋の前まで たどり着きまして
娘を見ると

サッキノ 波 タノシカッタナ♪
と余裕の表情。
オイオイ 俺は マジで ビビッタのに・・・ 子供のツボが理解できず(^_^;)

大人たちは 安堵(あんど)の表情で、ラストのご馳走を前に 休憩~

ず~っと先導してくれた、南部隊長の元

安全な航路で、明石海峡付近を通過☆ミ

がんばり屋さんの娘と ズ~っとぐったりの末っ子ヾ(´ー`)ノ

ついに 日の出マリンに 到着~((T_T))

いや~ らくらくツーリングの予定が 結局今年も 全身シビレまくりの ハードツーリングに((T_T))
でも、この無事に帰還した達成感が ちょっとクセになりますq(^-^q)
そして
いつものごとく、日の出マリンメンバーさんを差し置いて
サンセットっぽい日差しに包まれながら
真っ先に ワタシのJETを引き揚げて下さり
みなさま、お気遣いホントにありがとうございますm(__)m

いつ見ても、豪快だなぁ~と思う

宙を舞う ジェットスキーの光景を見つつ
そして・・・
日の出マリンさんのゆかいな仲間たち と淡路島、そしてサンセット。
を最後にデジカメにおさめつつ
みなさんがお片づけをされる前に、ひと足先に 帰らせていただきましたm(__)m
ワタシたち家族のせいで ツーリングのペースも遅くなりがちで

さらには、チョイチョイと休憩も取ってくださり

日の出マリンのみなさま、本当にたいへんたいへんお世話になりましたm(__)m
そして

日の出マリンの萬山オーナー&お母様。

ジェットスキープラザEDDYの西内オーナー。
m(__)m 重ね重ねお礼を申し上げます m(__)m
来年もぜひ♪
コレが↓

こうなったり↓

コレが↓

こうなったり↓する
ハ~ドなツーリングを楽しみにしてます(≧▽≦)
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA