出張実況 秋田の晩餐、そしてお勉強

JETSTARタグチです☆

昨日、無事秋田入りできたのち、まず訪れたのはコチラ\(^^)/

とある方の会社見学。

自動車関連のリサイクルパーツを扱われおり、私たちにも学べるところが満載(*^-^*)

ウン十億円規模の会社の生産現場、ISOを守る社内の徹底など。

見るもの全てが、刺激的で感動、関心の連続でした。

ウン百万円の大きな設備から小さなハンドツール。

セクションごとのスペシャリストさんの仕事ぶりなども、本当に勉強になりましたm(__)m

その夜、、、

秋田のジェット三兄弟さんと、楽しい晩餐。

ジェット談義は尽きず、次のお店に移動し、気が付けば日付が変わるまで、しゃべりっぱなし( ☆∀☆)

満ちゃん、純ちゃん、里ちゃん。マジ最高だす!

近いうちにまたお会いしましょう!

翌朝、、、

秋田といえばやっぱり なまはげ!

手のひらサイズかと思いきや

写りこむ車と比較してみてください☆

デカッw(゜o゜)w

年末のNHK見てると、暴れまくってますよね~

なまはげって、秋田県全域の文化だと思ってましたが、男鹿半島という地域的な文化のようです。

そして、お仕事のジェットを積み込み

あ~もう1泊したかったなぁ~(ToT)

と、うしろ髪引かれながらも、秋田を出発☆

ン?

コレカラ?

まだ岐阜には帰りませんよ(´ 3`)

お次は、宮城県石巻市へw(゜o゜)w

いざ出発!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA