出張実況 岩手→宮城県石巻

JETSTARタグチです☆

秋田を出発し、岩手に入ってスグのサービスエリアで、お昼の腹ごしらえ☆

まずは、秋田の麺類代表といえば

やっぱり 稲庭うどん。

これがバツグンにうまいんだよねぇ、ホント大好きです。

そして、岩手のB級グルメ

横手の焼きそば。

初めて食しましたが、焼きそばというより、パスタっぽいんですね。

味はもちろんソース味ですが、汁っけたっぷりで口当たりが和風パスタでした。

2つのご当地を美味しく頂き、パワーアップ☆

スイス~イっと4時間かけて、宮城県石巻市に無事到着。

初めての被災地入りでしたが、ワタシが通ったエリアは復興がかなり進んでおり

まさかあの地域だとは思えないぐらい街が出来上がってました。

買取りさせていただく本人さんにお会いし、いろいろなお話を聞き、気が付けば2時間弱

プチトラブルはあったものの、買取り成立(^^)

しっかり整備して、次のお客さまの元へ届けますね(*^ー^)ノ♪

気が付けば、時刻は夕方6時

東北の旅も1000キロを越え、いよいよ岐阜へ帰ります

岐阜まで 750キロ、ノンストップだと10時間。

ボツボツ帰ると12時間オーバーw(゜o゜)w

長~い帰り道、トラブルのないように今一度トレーラー周りをチェックし、安全最優先で帰ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA