出張実況 岐阜→秋田の珍道中

JETSTARタグチです☆

雨まじり強風の岐阜を出て、夜が明け

青い空が見えたのは コチラは↓

スタッフなっちゃんの地元、富山県☆

青い空、白い雲、風もやみ、清々しい朝を迎え

心うかれて、ドンドン先へ進むと、、、

ハイ。お巡りさん登場~(゜ロ゜;ノ)ノ

パトカーにリードされて、、(*_*)

一気にトーンダウン(;つД`)

気を取り直して、気が付けば新潟上陸☆

柏崎市 手前の米山SAに立ち寄ると

ナンジャコリャ!(゜ロ゜;ノ)ノ

ご当地B級グルメ。

しかし、鯖とパンを合わせるとは、、、

って、頼んでるじゃん♪

オニオンスライスとレモン果汁、こしょうの風味もあり

マリネに近い味わいで、意外においしかったです。

サブウェイでも、サバサンド。これアリかなと。

揚げたてアツアツのサバウェイでお腹を満たし

米山SAの中の展望台へ

とても穏やかな日本海を眺め

まだまだ半分 (´ 3`)

と自分に言い聞かせ、さ~出発だ~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA