10月のある日のJETSTAR

JETSTARタグチです☆

秋田出張・・・明日の早朝出発デス

なんと台風が追っかけてきます、最高デス

☆なんだかワクワクします☆



さて、夏も終わり仕事量が激減したJETSTAR・・・


いやいや(*^ー^)ノ


STAFFそれぞれが、来年の準備をすでに始めていますので、ケッコウいそがしいんです。

営業担当のカズクンがつなぎを着て、中古ジェットの点検をしてたり



土川メカは・・・

中古パーツ事業部のSTAFFから、何やら作ってくれと頼まれたようで、大工してます。


ほ~

人がすっぱり入るサイズの箱ができてます。

しかもFRPを巻きつけて、立派な箱に仕立ててるようです。
そんな中、カズクンは・・・
2ストローク3気筒エンジンをバラシながら、販売できる中古パーツのチェックしてます。
2ストロークのスペシャリストが、検品しながら中古パーツを生み出してる その瞬間デスねぇ(^ー^)
そして 土川メカは・・・
ホ~ゥ
ツヤッツヤの樹脂コーティングを塗り重ね、箱はこれで完成らしい☆
あとは、細かな部品を取り付けたら、中古パーツ事業部へ据付に行くそうです(^ー^)
そんな中、みほちゃんはというと・・・
夏が終わっても、ぜんぜん減らない通販の出荷対応やメールの返信に追われ

連日買取りさせていただいている中古艇のファイルの山に埋もれてます(≧▽≦)


ワタシ?
わたしは、秋田県への出張準備で、寝だめしてましたヾ(´ー`)ノ
いえいえ(*^ー^)ノ
2014年に向けて、Webサイトのブラッシュアップやヤフオクストアの刷新を練ってます。

そんなこんなでとってもイソガシクさせていただ
いている 10月のある日のチームJETSTARデシタ。
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト



1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA