メズラシモノ

JET STAR カズです
おととい買取に行かせて頂いたときに
今は珍しいJET君達を拝見させて頂きました

って言ってもそんなに珍しくはないんですが・・(笑)
Kawasaki X-2   5台
Kawasaki X-I   1台
Kawasaki 550   1台
kawasaki X-2   部品取り 1台
YAMAHA TZ700   1台
全て淡水モノ
そのうちの何台かを買い取りさせて頂きます
続いて・・
奥の倉庫から出てきたパーツ

 
これはなかなかの年代モノですが・・
僕ではまったくわからない世代のキャブ
ただ・・うちの土川メカはオーバーホールして
また何かのJETに使うみたいですが・・
まだまだ何か出てきそうなJET STAR倉庫
また何かありましたらアップしま~す
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA