出張実況☆諏訪湖から河口湖。

JETSTAR タグチです☆

秋晴れが気持ちよく、なんだかドライブ気分になりまして

休憩に立ち寄り、ナビゲーターちゃんと諏訪湖をパチリ。

その後、山梨県入りし無事河口湖に到着☆

ヤマハの4サイクル艇を買取りにお邪魔したのですが、オーナーさまのご縁で

地元のマリン関係のショップさんをご紹介いただき

なんと、もう1台買取りのジェットを頂けました \(^o^)/

さらに、また違うショップさんから

「ジェットスターさんだよね」

なんてお声をかけて頂き、自己紹介や中古ジェットのお話を小一時間。

そして、驚きのアイテムをご紹介してくださいました

「水圧で空を飛ぶ」 Google検索

で一躍メジャーになり 今や入手困難のフライボードです☆

いろいろとお聞きしたいことがあったので、質問ぜめしちゃいました(≧▽≦)

ちなみに

いつもココで飛んでそうです

今日は飛ばないけど、明日は飛ぼうかなぁ~なんておっしゃってましたので

「む。1泊するか」(´ 3`)なんて考えちゃいましたが

近いうちに買取りでお邪魔するので、その時までのお楽しみにとっときます(*´-`)

エンジン系統要整備ですが、とってもイイコンディションの中古艇を分けていただき

楽しく話せる業者さまと知り合うことができ、最高の出張になりました(*^^*)

愛車がナビゲーターちゃんになり、出張が小旅行気分♪

帰りの道中に、またもや駒ヶ岳SAに立ち寄り

ご当地B級グルメのローメンなるものを食しましたが

予想外の味付けと油っぽさにビックリ(≧▽≦)

アジア圏の屋台で食べた ソース味じゃない焼きそば の味わいでした(°Д°)

安全運転でゆっくり帰ります(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA