秋の特選中古艇情報

JET STAR カズです
最近週末には雨模様って感じですが
今週末は台風が来るって事で
構えてたら・・
今のところ岐阜県は特に・・
何もないって事が一番ですね




そんな中の納艇がありまして

水没からひとまずの復活した
SEA DOO RXT-X255君
オーナーのT様ほんとに大事に乗ってあげてくださいね
そして・・
積車で起こしになられた三重県は I 様
もう少しのシーズンを楽しんでくださいね
それから・・
これからも長いお付き合いになりそうですので
どうぞよろしくお願いします
そしてそして
肝心の特選中古艇情報

Kawasaki ULTRA 260X 2010

YAMAHA FZS 2010

YAMAHA FX-HO 2006

Kawasaki STX-15F 2004

SEA DOO GTX ミレニアムエディション 2000
今月に入ってあちこちから買取をさせて頂きまして
ちょっとずつですが入庫してますので
気に入ったJETがあればいつものJET STARホットラインへ
よろしくお願いします
あと少しの今年のJET LIFEを満喫できる様に
STAFF一同まだまだ頑張りますので
時間があればSHOPの方に遊びに来てくださいね
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定