出張実況☆福井県若狭�・京都府舞鶴近郊

JETSTAR タグチです☆

今日の出張は日本海側。

北陸道を使い、福井県小浜市へ向かいました。

小浜湾のマリーナさんでビックリするような壊れかたしたジェットを拝見し

舞鶴港、舞鶴湾内まで足を伸ばして、さらに出張査定

ちょっとしドライブ気分になっちゃうイイ天気☆

帰りの道中では、福井県の三方五湖に立ち寄り、親しいマリーナさんにごあいさつ。

今年の振り返りやこれからの戦略などを煮詰めるイイ情交換に(^-^)

いや~やっぱり見聞を広めるのはイイことだなぁ。と実感できた日帰り出張になりました(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA