日曜日のミレニアム君

JET STAR カズです
日曜日の試運転の続きを・・
日曜日は雨・・
と・・大方の予想を裏切り曇りの岐阜県(笑)
ゲレンデには週末を楽しみにしている
地元のフリースタイラーが外れた予報とはうらはらに
ウッキウキでのってました
それを尻目にお仕事の私・・(泣)












SEA DOO GTXミレニアムエディション 2000
船底は傷が多いですが
乗るのにはまったく問題の無い傷ばかりなので安心してくださいね
船底以外のボディコンディションは最高にいいミレニアム君
長い慣らし運転の間に各部のチェックをしまして
いざ



ハンドリング・バック・
もちろん低速・中速・高速
う~んGOOD!!!!!!
メータ読みで100km近く出てましたので
まさか・・
と思いGPSをそっと見ると・・

やっぱり99・9km
川の流れの助けもあるとしても
驚きのスピード
もともとミレニアム君のポテンシャルが高いのか・・
土川メカの整備のおかげか・・
なかなかできるJET君になりましたヨ
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定