珍しいコト続き

JETSTAR タグチです☆

先日、宮崎県生まれのY様から頂いた おみや。



左側 これ 黒霧島です。

ちょっとお酒を飲まれる方なら、あっ コレよく見る。

クロキリ だ。とお思いになられるかと。

でもよくよく見ると

度数が 20度 なんです(´・ω・`)

20度の焼酎は珍しく、地元でしか手に入らないそうです。



そして右側は 白の霧島 これまた 20度。

やはり珍しいモノだそうですw(゜o゜)w

20度の焼酎は ロックでクゥ~っと呑めて 芋焼酎の味わいが一番よくわかるそうです。

そしてそして



金の霧島w(゜o゜)w

きんきり♪

とてもとても珍しく 存在を初めて知りました



色も黄色がかって、まさに祝いの酒 金の霧島(≧▽≦)



黒 白 金


こんな3本トリオ 岐阜では まずお目にかかれません。

Y様 本当にありがとうございましたm(__)m

来年もまた(コラ


まじめに、これからのお付き合いが大切だと思っております。

ビギナーでいらっしゃるY様を支えれるよう、いつでもご連絡お待ちしております。

このたびはお買い上げいただきましてありがとうございましたm(__)m


そしてそして

ただいまJETSTARでは リクターが勢ぞろい



先ほどの 霧島トリオに負けず劣らず

色とりどりのリクターが揃ってます(^ー^)



ピンクちゃんとかもいます(≧▽≦)

これだけ揃うのも珍しいデスね


そしてそして





東京からゲストが来られました

ウチにとっては、たいへんお世話になってるマリン業者様

イズミマリンの倉持番頭がご来店☆

名古屋めしの あんかけパスタでお出迎えし

久々にゆっくり情報交換☆

明日は定休日なので ゲストといっしょに ゆっくりシングル乗って 心のリフレッシュだ~

 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定