今日は晴れで試運転日和

JET STAR カズです

雨・雨・雨での今週の始まりでしたが

昨日に続き今日はピーカンで絶好の試運転日和


ゲレンデも何とか試運転出来る状態ですが・・


やっぱり秋なんですね
朝晩もめっきり寒くなってきまして
ゲレンデの水も少し冷たい・・
夏の好きな僕にしてみるとなんともサビシイ気持ち
しかしこれからもまだまだ楽しめるので
今年もめーいっぱい遊びましょう
さて
明日神奈川県にお嫁に行くKawasaki ULTRA LX  2007

整備もバッチリ済みまして
男前なご購入をして頂いたN様に
さらにかわいがって頂くべく
後ろのシートも焼けがひどかったので新品に張替えて

グリップもかなりぐったりしてたので
新品のODIグリップに交換させて頂きました

グッと男前になったLX君
 長~い慣らし運転をしながら各部のチェック

でわでわ行ってきま~す
多少流れは早いけど増水した川で川幅も広くなって
なかなか走りやすい(笑)
低速・中速・高速
ハンドリング
バック
GOOD!!!!!



メーター読みでは83kmですが・・
GPS計測では・・

87・3km!!!!!!
流れの早さも助けてもらい
なかなかのスピードが出ましたね
N様~お友達の御紹介でJET STARを信頼して頂き
気持ちよくご購入して頂き本当に有難うございました
まだまだ今年のJET LIFEはこ満喫して下さいね
明日お会いできることを楽しみにしていま~す
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定