エンジン整備のご報告

JETSTAR タグチです☆

なんだかスッキリしない天気のまま週末を迎えそうですね・・・

(*´-`)ビミョー


さて

 岐阜県のN様から お預かりしているエンジンの整備状況をご報告デス


オーダーしていた ワイセコピストンが入荷しました(^ー^)


 

仮組みをして、スキッシュを計測し、ドーム容量&スキッシュが決まりましたので

お打ち合わせのカラーでシリンダーヘッドの注文しました☆

ヘッドが入荷次第、ご連絡させていただきますね。




続きまして




A県の・・・いや、今日はマレーシア滞在中のD様



やっと



やっと入荷しました(。´Д⊂)



これから急ピッチで組上げに入りたいと思います(^ー^)

もう少しお時間くださいませm(__)m


さてさて


お盆も明けまして チャンネーとキャーキャーの3人乗りライダーさんが少し静かになり

硬派なスタンドアップライダーがゲレンデで自由に飛び回る

1人乗りジェット が暑い時期がやってまいりました!

今年こそ!

スタンドアップに乗るぞ!

と夢を描いているアナタ(*`Д´)ノ!!!


JETSTARなら 30万円からの入門艇や
本気モードのスーパーマシンまで たくさん取り揃えております☆

Webサイトには1部のジェットしかアップしておりませんので


 


JETSTARホットライン 058-320-2929まで お電話くださいませ☆



 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定

エンジン整備のご報告” への1件の返信

  1. Its like you read my mind! You appear to know a lot about
    this, like you wrote the book in it or something. I think that
    you can do with some pics to drive the message home a little bit,
    but other than that, this is excellent blog. An excellent read.
    I will certainly be back.

Augusto de Arruda Botelho へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA