NEWアイテム

JET STAR カズです
最近ちょっと落ち着いたJET STAR
ボツボツシングルでもさわってみる??
っと・・
意外にもシングルも大好きなJET STAR(笑)
前のブログでも紹介したワンメイクジャンプ
はまってます!!!!
挑戦したい方はご連絡の上是非遊びに来てください
で・・・
やっと出来上がった RICKTER
なかなか素敵でしょ
今までたくさんのRICKTERを取り扱いさせて頂きまして(HOT PRODUCTS JAPAN様に感謝)
オリジナルRICKTERもかっこいいけど
自分だけのオリジナルRICKTERもいいなぁ~
って事でつくっちゃいました
施工は簡単で

ステッカーチューン
ステッカーって言っても程よい厚みのあるステッカーで
厚すぎず薄すぎずでめちゃんこ貼りやすい



作業時間は約一時間ぐらいですかね

今回はホワイトベースのRICKTERで作りましたが
黒ベースのRICKTERでもいけますし
あまり凝ったカラーでなければカラーオーダーもありますから
自分のオリジナルRICKTERを作るのにはもってこい!!!!!
強度もテスト済みでバッチリOKですし
もちろんNINJAチンパット用もありますから

バッチと決まった自分だけのオリジナルRICKTERつくりませんか?
気になる方は是非お電話下さい
JET STARホットライン  
058-320-2929

話し変わりまして・・・
入荷しても売れ、また入荷しても売れてしまうJETSTAR☆ミ

在庫が品薄状態になり、枯渇寸前で大ピンチです(T-T)

新艇の香りが残る 高年式モデルは もちろんのこと♪

動くのか・・・と心配の古年式でも

ヤマハ・カワサキ・SEADOO 全メーカー買取りいたします(^ー^)

俺のジェットいくらになるのかナァ・・・と思いついたら

 JETSTAR ホットライン 058-320-2929まで


電話がチョット苦手なアナタ様は ↓コチラからのアクセスが便利デス。


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA