北の大地へ出発☆

JETSTAR タグチです☆
 
いよいよ出発当日となったスキーレイ
 
 
自動車で走行時には、船外機をチルトアップさせて、ストッパーを利かせてから('ω')ノ
 
 
 
横幅がかなりあるスキーレイですが、何事もなく
 
太平洋フェリーの事務所に到着
 
 
 
事務手続きを済ませ
 
いざ、フェリー内部へ('ω')
 
 
ここで雑学をひとつ(´・ω・`)
 
 
スペースシャトルのウン倍・・・
 
当たり前ですが、フェリーってとっても大きいんですね( ゚Д゚)
 
さて、無事船内に突入し
 
 
お客様と、道内の陸送をお手伝いくださる業者様の書類を船内にしまいまして
 
 
 
フェリーでは、荷物全長を短くする&荷物後方への安全確保のため、船外機チルトを下ろしまして
 
 
 
いよいよスキーレイくんともお別れです。
 
北の大地で、たくさんの人を楽しませてくれよ~('◇')ゞ と送り出しました☆
 
新オーナーのS様、ぜひ可愛がってあげてくださいね~
 
 
 
さてさて
 
 
 
帰りに事務局へ立ち寄り 気になってたコトを(´・ω・`)
 
 
一般的に 共同募金といえば、『赤い羽根』 ですが
 
私たちマリン業者にとっての共同募金といえば  『青い羽根募金』
 
 
ニュースキャスターの辛坊治郎さんで、取り上げられた 水難救済会 の募金です。
 
JETSTARでも、機会があれば 少しばかりのお気持ちをと
 
いつも 協力しています。
 
 
水辺で楽しませてもらい、マリン業界で商売をさせていただいてる私たちとしては
 
恥ずかしいばかりの 恩返し ですm(__)m
 
 
 
全国のジェットスキーオーナー様
 
どこかで、 青い羽根 や 水難救済会 に出会うことがありましたら
 
 
『どこかの誰かを助けることが
 
いつかの自分を助けてくれる。』
 
 
そんなお気持ちで お手元のコイン ひとつで結構ですから
 
ぜひ 青い羽根を持ち帰ってくださいませm(__)m
 
 
 
 
お盆休み中に水辺で楽しまれる皆様。
 
ただひとつ、安全にだけご注意くださり、 めいっぱい楽しんでくださいね(^_-)-☆
 
 
 
 
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定