ほんとにヤバい・・

JET STAR カズです
昨日のブログで少しアップされました
F県はT様のJET君・・
海でひっくり返って水没・・
海でって事もあり緊急のオペが土川メカによって行われました
まずはガソリンに海水が含まれてないかをチェック

次に各部のホースやパーツをはずし水の浸入がないかチェック

って・・
うそみたいに水飲んでますね・・(とほほ・・)
次にインテーク&ポンプにこれでもかってぐらいにパンパンに入ってた

福井県の砂



エンジンルーム内も結構な量が入ってまして
キレイに清掃させて頂きました
お次はインテークを取り外してチェック
やっぱり海水がたくさん出てきましたね・・
ほんとに復活するのか??
ってぐらいに各部から海水は出来るわ
オイルの乳化はしとるわ
福井県の砂はてんこもりじゃわで
散々なJET君・・


しかし!!!!!


さすがは土川メカ
夕方には各部の清掃も終わり
パーツも組み上げて
エンジン内のオイル交換をしてました(早いなぁ~)

ただ・・
乳化がひどくて・・


しばらくはオイルチェンジャーと闘いですね

オーナーのみなさん。
絶対にジェットスキーは横転させないようしてください。
ちょっと気をつけてくだされば、絶対にひっくり返らないはずです。
ワタシたちが一生懸命作り上げた中古艇
大切に扱ってあげてください。


話し変わりまして・・・
入荷しても売れ、また入荷しても売れてしまうJETSTAR☆ミ

在庫が品薄状態になり、枯渇寸前で大ピンチです(T-T)

新艇の香りが残る 高年式モデルは もちろんのこと♪

動くのか・・・と心配の古年式でも

ヤマハ・カワサキ・SEADOO 全メーカー買取りいたします(^ー^)

俺のジェットいくらになるのかナァ・・・と思いついたら

まずは JETSTAR ホットライン 058-320-2929まで


電話がチョット苦手なアナタ様は ↓コチラからのアクセスが便利デス。


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA