出張実況静岡県牧之原市

JETSTAR タグチです☆

今日は静岡県牧之原市に買取り出張(^^)

まず訪れたのは相良海岸☆

友達が経営している海の家に陣中見舞(^-^)/

砂浜に建築する、2階建の海の家は全国的にも希少で

ぜひ訪れてほしいホットスポットです。

よくある砂利まじりの浜

では、なく

本物の砂浜は、はだしで走りまわっても安心(^-^)

浮き輪の子どもでも安心して、遊ばせることができる、遠浅のビーチ。

おやんちゃな、若者はほとんどいないので

ファミリービーチとして、家族連れにホントにオススメです(^-^)

さがらサンビーチの 海の家 するが。

オーナーの松下さんに声をかけたら、チョットいいことあるかも(  ̄▽ ̄)

ぜひお試しあれ\(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA