今日も暑かった・・

JET STAR カズです
昨日から全国的に暑さが増してきてるみたいな感じで・・
今日もマジで暑かったですねぇ~
JET STARは休み明けって言うことからか
電話はしきりに鳴り
来客も平日なのになぜか多くて
お昼前から7時間ぐらいずっとしゃべりまくってました
そんな中やはり問い合わせが多かったのが・・

GTX 215 IS ホワイトバージョン
気になる方はほんとに早めにご決断お願いしますね
さて
入荷しても売れ、また入荷しても売れてしまうJETSTAR☆ミ

まだまだ中古ジェットが足りません((T_T))
新艇の香りが残る 高年式モデルは もちろんのこと♪

動くのか・・・と心配の古年式でも

ヤマハ・カワサキ・SEADOO 全メーカー買取りいたします(^ー^)

俺のジェットいくらになるのかナァ・・・と思いついたら

まずは JETSTAR ホットライン 058-320-2929まで


電話がチョット苦手なアナタ様は ↓コチラからのアクセスが便利デス。


30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA