出実実況 渦潮エディさん

JETSTAR タグチです☆

徳島鳴門市のジェッスキープラザ EDDYさんにおじゃましまして

とびっきりの中古艇わけて頂きました(^-^)

お店の敷地内から水上へアクセスできる最高のロケーション。

実にウラヤマシイ限りです(*´-`)

中古艇を頂きにきたのにもかかわらず、ウチの在庫艇でトラブってるマシンの相談にものって頂き、ありがとうございましたm(__)m

アノテコノテ、試させていただきます。m(__)m

さてさて

徳島県鳴門市に訪れたならやはりコチラ

びんびや。

目の前の景色を楽しみながら頂く

ワタシの定番 はまち定食

いつ食べてもウマい(*´ω`*)

この わかめ味噌汁 が格別ナンダナ(*´ω`*)

お昼時は激戦で、相席で知らない人を目の前にして食べるのに、我を忘れて ンー っとウナッチャウうまさ☆

事務所のみんなにも食べさせてあげたい(って書いとく

さてさて

この足で大阪入りする予定でしたが、先日納めさせていただいたマシンに、マイナートラブルが発生w(゜o゜)w

急遽、これから兵庫県明石入りすることに(;´_ゝ`)

安全運転でかっ飛ばすぜ( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA