今日の試運転

JET STAR カズです
なんだか昨日梅雨明け宣言されたみたいで
夏場は店の中までアッツイJET STAR・・
倒れないようにと飲み物&アイスの補充で冷蔵庫はいっぱいです
皆さん遊びに来られる時は是非・・アイスか飲み物を~!!!!!(ウソです
さて・・絶好の試運転日和・・
というか夏が来た~~~~!!!!!!!!!
って感じで
試運転するにも水の冷たさが気持ちイイ時期がやってまいりましたね
そんな中
最近この子が入庫してきました











SEA DOO GTX 4TEC WAKE 2005
土川メカにいろいろ修理をしてもらい
今日試運転に行ってまいりました
前のオーナーさんがしばらく乗ってないと言う事で
15分ぐらいの長い慣らし運転&各部のチェック
アイドリングも1700~1800でOK

年式の割には
すくな目のアワー

さあ~張り切って行ってみますかね
ハンドルの固着もなく右・左もスムーズに動きますし


低速のキャビテーションも無く
中速のトルク感もGOOD
高速もバッチリ伸びて・・



このモデルには珍しく90kmオーバーの
90.2km
83km~87kmぐらいが普通なんですが
寝かせてたのが良いのかなんだかうれしい誤算のJET君
ボディコンディションも上の下って感じで
多少の子傷はありますが結構キレイ目なこの子
気になるお値段は・・
JET STARホットライン
058-320-2929
までお電話ください
よろしくお願いしま~す
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定