20年前モデル

JETSTAR タグチです☆

今日は、なつかしの銘艇とふれ合うことになった1日でした。

こちら1993年製造の20年前モデル。

残念ながらエンジンブローして

コンディションも良くなく

部品取りにもならないレベルで、土に帰ろうとしてます。

変わりまして、同型モデルで

こちら1995年製造の18年前モノ。

いたるところに要整備箇所がありますが本日、陸上でのエンジン始動ができたので

近いうちに試運転に行けそうです。

今さらXPかよ。

とお思いの方もいらっしゃるかも知れませんが

新艇からワンオーナーで車庫保管のビッカビカコンディションなので

どうしても復活させたくて(*´-`)

この子を知らない世代のお客様に乗ってもらい

「これはクルクル回って、面白いジェットですねぇ~」

と笑顔でおっしゃるのを、また聞きたいん(´ 3`)ダナァ

船体10万円ぐらいで発売したいので、予算との戦いなん(´ 3`)ダナァ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA