買取&納艇の日々・・・

JET  STAR カズです
最近買取や納艇・整備&試運転でほんとに時間がない!!!!
・・って日々を送ってまして
ブログアップもままならない状況でし
ですが・・やっと少し落ち着いてきましたので
今日は最近の僕の出来事などアップしたいと思います
まずは先週の火曜日に浜松まで納艇させて頂きました
SEA DOO RXT-X255
YAMAHA FZR

T様とF様
納艇前なのにたくさんの魚の干物を頂きました

粋な計らいをして頂きまして有難うございました

「マグロの海商」にお勤めのお二人ならではですね
魚の事なら海商
中古艇買うなら JET STAR 
これからも長いお付き合いよろしくお願いいたします



納艇先のマリーナの「清音(こだま)ファントムマリン」さんに所に案内されていくと・・
な・なんと!!!
JJSFの舘山寺大会の会場の真横のマリーナさんでした
観戦する場所と演技をする場所が近くてかなり盛り上がる会場でしたね
めちゃんこ懐かしい気分にさせて頂きました

いろんな思い出に浸りながら会社に帰り次の出張準備・・
次の日は僕の地元の広島
朝4時に岐阜を出発して
向かう先は五日市は山田団地入り口!!!!
って・・どこって感じですよね(笑)
3月のはじめからご商談させて頂いてましたが
広島県人なのにのんびりとした性格のM様・・
「7月のシーズンに間に合や~ええ~よ」
なんて言うからほんとに6月の末に納艇させて頂きました(スイマセン)

お友達のO様とご一緒に今年の夏は満喫してくださいね
そしてまたこれからもよろしくお願いします
広島での納艇も無事に済ませ
次に向かうはマスカットや吉備団子で有名な岡山県井原市
数年前ぐらいにJET STARでJETをご購入されて
十分にJETを楽しんだからって事で今回は買取の依頼でした・・

せっかくのJET仲間が減っていくのはなんだかサビシイです

が・・

またいつかJETに乗ってくれる事を期待して
頑張って買い取りさせて頂きました


Kawasaki STX-15F 2005 ブラック×ゴールド
シ・シブい・・
数日前にすでに田口社長が試運転済みで
ただいま整備中の15F君
きっちり仕上げてまた新たなお客様の元へ胸を張ってお届けできる様に頑張ります
PITMAN土川のご希望のもみじ饅頭を片手にいざ岐阜に!!!!!
って・・宝塚辺りでトラブル発生・・(泣)

家に着いたのは朝方の4時でした・・


木曜日はさすがにお休みを頂いて
金曜日出勤してきましたが

「昨日休まにゃ~良かった
・・って言うぐらい忙しい金曜日(泣)

土曜日3台の納艇準備に追われながら
3日間会社にいなかったツケと
電話の対応・・
明日の土曜日生きてるのかって感じでしたが
やっぱり生きてましたね(笑)

土曜日の納艇も無事に済ませて








日曜日は納艇と試運転

岐阜県はY様
SEA DOO GTI  RFIご購入有難うございました
トレーラーの希望ナンバーもバッチリ間に合い
初乗りの試運転も大満足のY様
お友達のN様ともまた遊びに来てくださいね
と・・
もう一台試運転



静岡県はM様のご購入のYAMAHA FX-1
シングルの入門艇にはもって来いのJET君
さすがにカメラ片手にってわけには行かずですが
めちゃんこ調子のいいFX-1ちゃん
バッテリー・プラグを新品導入して船検も受けて
今週末の納艇がたのしみな一台です
Y様~まずはFX-1ちゃんを乗りこなして次はSJですかね・・
SJも準備してお待ちしてますから気をつけてお越し下さい
さらに月曜日は関西に買取り&納艇・・
めまぐるしく忙しい一週間・・
もうひとふん張りしないとまだシーズンインしてないですカラね・・(苦笑)
まだまだ頑張りま~す
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定