森林浴のJETSTAR

JETSTAR タグチです☆

本日、関西へ出張へ行ったときのコトです

名阪国道を、カーナビ通りに進んでいくと、なぜか急にとある出口へ連れて行かれ

一般道を数分進むと、景色がこんなところにw(゜o゜)w

大きいトレーラーを引いてたのでUターンもできず(*´-`)

ドンドン進むと、気が付けば 峠道。


思わぬ景色に画像をパチリ(^ー^)
たまには、山もいいですね~

さてさて
明日の日曜日もJETSTAR店頭は納艇や商談でいそがしくなりそうな予感デス
特選中古艇を多数在庫しておりますので、皆さまぜひ遊びにいらしてくださいね(^з^)-☆
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト

1点モノ 特選中古パーツ情報

ケータイ写メで かんたん無料査定


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA