JETSTAR タグチです☆
少しだけですが、恵みの雨が降り、梅雨らしいジメジメ感が味わえた1日でしたね~
さてさて
エンジンフルオーバーホールに取りかかったULTRA250X
やっと火入れをすることができ、陸上での慣らし運転を始めることができました。
アイドリングで1時間・・・2時間・・・3時間となが~く長く 鳴らし運転
エンジン止めては、確認し またかけてはしばらく様子見、また止めては・・・の繰り返しデス
こちらのオーナー様である A県I様。
今週末には水上試運転へいけたらいいなぁ~着々と進んでおりますのでご安心くださいm(__)m
さてさて
先日、買取査定に伺い、各部を点検していたら エンジンブローしていちゃってた(*_*)
という残念なこの子 カワサキの銘艇 STX-900
買い取りさせていただいて、ピットへ持ち込むと 土川メカがゴソゴソ触り始め
しかも、当店の在庫エンジンで保管していた同型エンジンを倉庫から出してきて
アッという間に 修復完了~ 土川メカ!早すぎるって(*`Д´)ノ!!!
せっかく修理してもらったんだから、試運転にいかなきゃならないジャン(*`Д´)ノ!!!
ってことで
ババン!
行ってまいりました、カワサキ STX-900 水上テストq(^-^q)
年数の割には、短めなアワーメーターのこの子
その試運転の様子は・・・
こんな感じの
とってもイイ テスト結果だったので、早めに商品化できそうなんですが・・・
このシートだけなんとかせねばなりませぬ(´・c_・`)
本体価格180,000円で発売したいんだけど、予算アップしちゃいそうなんですよねぇ~
困ったなぁ~(´・c_・`)
なんとか安く修復したいと、知恵を絞りますので
お。と思っていただいたお客様~お早めにお問い合わせくださいませm(__)m
そしてそして
こちらとあるオーナー様のジェット&トレーラー
フラッシュ撮影した この画像では良くわかりませんが
ハイ。
マブシイイゼッ☆
日ごろからトレーラーを見慣れてるウチの息子も
地面にはって、トレーラーの下をのぞいてました(^_^;)
Sオーナー様、ドレスアップは ほどほどにね・・・
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした
安心できる中古ジェットの情報サイト
1点モノ 特選中古パーツ情報
ケータイ写メで かんたん無料査定