今日のJET STAR

JET STAR ハマサキです
今日も暑い日でしたね
皆さんうずうずしてるんじゃないですか
そんなときは・・
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト


ここをチェックして今年の夏を
満喫ですよ
さてさて
JET STARで頑張って頑張って仕上げた
ULTRA260X・・
納艇してから1回乗っただけでまた帰ってきました
原因は・・
ペラの石がみ・・(タノミマスヨ)
また新品のペラに交換しまして


試運転・・


なぜか・・めちゃんこ風が強い・・
水面があれあれの中・・

111km
べたならもう少し伸びるかな
四国はS様~
今度は浅瀬に行かないように
JET君をいたわってあげてくださいね
お次は
試運転ではなく
清掃&点検
千葉県はH様のご購入艇
SEA DOO XP LIMITED

エンジンも好調にかかりますし
なんといってもこの年式でも・・



ぶちきれいじゃけ~!!!!!(広島弁)

新艇から今まで淡水のみでしか乗られてない
海知らずのXPチャン
前のオーナーさんがきれい好きとありまして
ほんとに

マジでぶちきれいじゃけ~!!!!!(広島弁)
と・・
ほんとにすごくきれいなんです

千葉県はH様~
納艇の日取りが決まりましたので
もう少しでお会いできますね
楽しみに待っててくださいね
と・・
ULTRA260X・・




















オーナーさんの遊び心が満載のステッカー・・



楽しんでらっしゃる(笑






30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト




1点モノ 特選中古パーツ情報




ケータイ写メで かんたん無料査定

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA