今日も暑かった・・

JET STAR カズです
今日も暑い一日でしたね
久しぶりにタンクトップで作業しましたが・・
夏になったらいったい何を着るんだ・・??(笑)
今日は入り口から店を眺めていると・・
なんだかやたらとブルー

奥のほうに写ってるシングルのJETもブルー
不思議な感じだったので記念ねパチリ
さて昨日試運転に行ってきた
千葉県はE様が御購入されたKawasaki650SX
めちゃんこきれいで
めちゃんこ調子がいい

しかし・・カメラ片手に乗れるほど
シングルは甘くないんです・・
すいません・・
E様~納艇の準備が着々と進んでます
早くお会いできる事楽しみにしてます
と・・
試運転から帰ってくると・
机の上に
ドレスアップされたカタログが・・

きらきらがついてます(笑)
STAFFのなっちゃんがしてくれてました
ありがとぅ~!!!!!!
30項目の点検項目を行い、試乗テストをした

安心できる中古ジェットの情報サイト




1点モノ 特選中古パーツ情報




ケータイ写メで かんたん無料査定